2018/10/4  曇り時々雨

今日も雨が時々降り、気分は冴えない感じでした。

 

金魚草

f:id:ma-jiji:20181004221804j:plain

張るしか咲かないと思っていたら、秋にも咲きました。

金魚草は赤・黄・白・ピンクなどいろいろ咲いて楽しませてくれます。

あまり手を掛けなくても種を作り、鉢や庭にこぼして又咲きます。

本当に金魚に似た形で面白いですね。

 

台風24号が、日本列島に傷跡を大きく残して去りましたが、今度は25号が同じ様な

コースで襲来しそうです。

もうこりごりですが、自然の猛威には脱帽するしか無いのでしょうか?

 

では又。

 

 

ホームセンターでも売ってない農機具が見つかります。

興味のある方クリックして見ませんか?